Pages
▼
WebVANDAに新たな執筆者を迎えました
WebVANDAの主であり、ソフトロック、ポップスなどの音楽ファンに多大な影響を与えながら、去る10月31日に惜しくも永眠された佐野邦彦氏。
今後もこのWebVANDAでは、氏の遺志を継いでいきます。
ついては、氏と生前から交流があり信頼が厚かった方々を「執筆者(投稿者)」として新たに迎えました。
☆定期誌VANDAで佐野編集長を補佐していた中心メンバーで、レトロカルチャー研究家、フリーライターとして多くの著書も多く、地上波テレビやケーブルテレビの番組、FMラジオの番組にも解説者として出演している実績豊富なご意見番。
このお二人は、氏のご葬儀の際もはるばる遠方から駆けつけた方、また一度も面識がないまま式の最後まで参列下さったという方という、これ以上相応しい方は見当たらないことから、Web管理者のウチから直接依頼した次第です。
下記でご紹介したいと思います。
鈴木 英之 氏
☆東京が誇る、拘り派ウェストコースト・ロック・バンドで、あのザ・ゾンビーズやジェフリー・フォスケット来日公演のオープニングアクトを務めた「ペンフレンドクラブ」のリーダーとして、またビーチボーイズのリイシュー・アルバムの解説や書籍にも参加するなど若き音楽通ミュージシャン。
平川 雄一 氏
今後のWebVANDAにも是非ご期待下さい。
WebVANDA管理者一同
0 件のコメント:
コメントを投稿